考え事と備忘録と発見の集積。

自分の見たものが世界である

0 件のコメント
このあいだは大変だったね。
電話を受けたのは中国語教室に行く途中だったんだけど、あわてて教室に行って、先生に「すみません!いまから帰ります」と言って飛び出したよ。

会社の人にもずいぶん心配かけたみたいだね。
私はこれまで何回か、ヨウが意識を失って倒れたという連絡を受けたことがあったから、「ああ、また!」という感じだったんだけど、原因がはっきりしないのが気になるよね。
今回のことがあるまで、共通していたのは「倒れた」ということで、症状はてんかんに似ていたんだよね。

でも今回は倒れたんじゃなくて意識のないまま徘徊した。
意識がなくなる前に頭痛があった。
次の日、病院の脳神経外科でCTスキャンと診察を受けても原因がわからない・・・。

フィジカルな原因がまったくわからないなら、メタフィジカルに考えるしかないね。
じっくり自分のなかで整理していく、それしかない。
(タイトルにつづく)

0 件のコメント :