考え事と備忘録と発見の集積。

クリスマスに欲しいのは自転車だけ!

0 件のコメント
タイトルは去年ソニーが海外でやらかしたPSPの広告ブログに触発されたもの。

めでたく「偽ブログアワード」グランプリに輝いたこちらの企画(参考
広告業界の人間にはとっても怖~い話だ。

とまあ、そんな話は置いといて、
自転車が欲しいのは本当。

オフィスが渋谷と四谷なので、
そこまで自転車で通える場所に引っ越して、
颯爽とロードバイクやら、クロスバイクなんかで
通勤がしたいとナオコと話ている。

当初は結構本格的なロード車も
見てたんだけど、雨の日とかもあるし、
メンテナンス少ないほうが良いし、
これとかこれなんか
あとこの辺の自転車がいいなあ。
全部変則が内臓式で、ベルトドライブの自転車。

んで実際通える範囲を計算してみると、
こんな感じ

おお、結構ひろい。
8キロ、訳30分で通える範囲。
さて、どこに引っ越そうか。

0 件のコメント :